ドライバーのHechame、
俺のFacebook見せたら
めちゃくちゃご機嫌(笑)
可愛いやつだ。
のりのりで、アクセルがんがん(汗)
音楽がんがんで、
ロエベの展示会に寄りました。



お、パズルだ!
人気のバッグ、その新色ですね。



コンサバな俺を、
パズルが上げてくれる。
ショルダー使いはもちろんですが……



ボディバッグとしてもいける。
ガキに見えないのは、
ロエベの成せる技。
生まれ変わったロエベは、
ほんのりモード感を楽しめる。



ん?
ガンダム?に、クロコダイル!
そんなパズルも!



女子に人気のアマソナは、40周年!
で、こんなに遊んでます。
大本命!

やっぱりコンサバな俺に合うね。
ロエベのDNAであるOro、
ゴールドの上質なスエードで
遊んでるのがたまらないね。
本気で買いたい!



人気のリピートの新色。
貴男の差し色に。
でも、女子のおねだり覚悟ね(汗)



二つ折りの財布にも新色。
リピート、いいね。



Oro、ゴールドのスエードは、
一目でロエベとわかる。
とろけるスエードは、
着てる者すらとかす。

おいおい、頬擦りすんなよ、
ファンデーション取れねえから(汗)



このMC2風もいい。
欲しい!

ミリタリーが苦手な戸賀は、
5年くらい前に、
ロエベでM65風作ったんだ。
ミリタリーには見えないエレガントさが、
たまらなくてね。
一生の宝物になってます。
トガブロ。に載せたかな。

このMA2も
いつかは袖を通したいものです。



美人な平塚さん、shyでね。
でも、
パズルを撮ってくれた時、写ってるよ。
鏡に(爆)

生まれ変わったロエベ、
MEN'S CLUBで追いかけたいと思います。


ロエベ
https://www.loewe.com/jp_ja/