昨晩のdinner、
TAKARAの店前で
もういいよ!と言って帰してしまった
ドライバーのHechame君を紹介します。



いいやつなんだ。
俺と同じくらい英語ができない者同士、
やたら会話が上手くいくんだな(汗)
運転上手いし、
かなり飛ばす。
選曲もいい(笑)
気が合う。



クルマは、最新型のメルセデスSだ。
その後席優先パッケージのような仕様でParisを動いてます。
助手席を前に出すと、
ヘッドレストも倒れて視界を確保し、
オットマンまで出てくる。
左後ろのシートは、
ファーストクラスようです。
居心地最高です。
これで、
コレクション会場に横着けるわけです。
気分まで上がります(笑)

シート内にはファンも付いていて
蒸すこともないし、
USBもついてるから充電もできる。
最高の環境に、
最高のドライバー。
「togacci!」
言い方も可愛いんだよな(笑)

では、次へ移動します。

延長料金払うから、
今夜は、ホテルまで頼むよ!
笑顔で「Oui togacci!」
いいやつです。