ナイル・ロジャースの
「行くぞ~おりゃ~」
の掛け声で始まった
ルイ・ヴィトンのコレクション。
暑い会場は、さらに熱くなった!



オリエンタルなアンティーク調。
これはスタジャン。
かなり多かった。
キム様好きそう。



ほらね。

細身なpantsか。
抜き方いかんでオトナも楽しめるね。



流行りのブルーなら、俺でもやれるね。



止水加工のそれを表に出したコート。



白いスニーカーには、
うっすらモノグラム。
どんな加工なんだろ。



こぶりなバッグ、ぶらぶらん。
おっさんセカンドさようならじゃい。

素材は、クロコダイル!
そうこなくっちゃ。



リュックも旅に、か。
これくらいなら持ちたいな。



会場となったシトロエン植物園より。

今日のクラッチは、
新作のソフト・モノグラム。
ストライプも可愛いでしょ。
今日着てる紺のシアサッカーにぴったり!



なんと!
昨晩キム様からプレゼントなんだ!
しかも、お手紙付き!
キム様ぁ~大好きぃ~



ルイ・ヴィトンが選抜した
可愛いブローガーちゃんたち。
ケースも可愛いから
撮り返してやったよね(笑)
「機内も一緒でした!」
げ(汗)

目の前ミポリン!
beautiful!
めっちゃ興奮なコレクションでした(笑)


ルイ・ヴィトン
http://jp.louisvuitton.com