ドライバーが曲がりまくった昨日のコンペ。
R15と、
ヴェイバー・プロの2本で臨んだが、
12回振って、
フェアウェイ・キープは1度だけ……

それで86は、
ゼクシオ・フォージド・アイアンと、
エアロバーナー・ユーティリティ4番、
アーク1ツアーが良かったからだ。
運もよかった。



そんな反省と、原因追求の外苑。
昨晩一緒だったでんと待ち合わせした。

久しぶりにMPも出してきて、
でんのビッグバーサ・アルファ815も
打ったりした。
なかなか良かった。

打席には、試打会のような本数(笑)
腰痛になるくらい打った。
わかった!
ロフトだった!
低スピンで飛距離を稼ぐ
流行りのドライバー、
浅重心には、高ロフトだ!と!
風の強いある日、
ロフトを10度くらいにし、
そのままにしていたことを忘れていた……
11.5度に戻したら、
R15 430cc with青スヒーダー、
息を吹き返した!
やった!
これでいける!
次回はいける!



M4と、でんのヴァンテージ。
スポーツカーは、やっぱりいい。
エフォート行こうか(笑)