ドライバーが曲がりまくった昨日のコンペ。
R15と、
ヴェイバー・プロの2本で臨んだが、
12回振って、
フェアウェイ・キープは1度だけ……
それで86は、
ゼクシオ・フォージド・アイアンと、
エアロバーナー・ユーティリティ4番、
アーク1ツアーが良かったからだ。
運もよかった。
そんな反省と、原因追求の外苑。
昨晩一緒だったでんと待ち合わせした。
久しぶりにMPも出してきて、
でんのビッグバーサ・アルファ815も
打ったりした。
なかなか良かった。
打席には、試打会のような本数(笑)
腰痛になるくらい打った。
わかった!
ロフトだった!
低スピンで飛距離を稼ぐ
流行りのドライバー、
浅重心には、高ロフトだ!と!
風の強いある日、
ロフトを10度くらいにし、
そのままにしていたことを忘れていた……
11.5度に戻したら、
R15 430cc with青スヒーダー、
息を吹き返した!
やった!
これでいける!
次回はいける!
M4と、でんのヴァンテージ。
スポーツカーは、やっぱりいい。
エフォート行こうか(笑)
R15と、
ヴェイバー・プロの2本で臨んだが、
12回振って、
フェアウェイ・キープは1度だけ……
それで86は、
ゼクシオ・フォージド・アイアンと、
エアロバーナー・ユーティリティ4番、
アーク1ツアーが良かったからだ。
運もよかった。
そんな反省と、原因追求の外苑。
昨晩一緒だったでんと待ち合わせした。
久しぶりにMPも出してきて、
でんのビッグバーサ・アルファ815も
打ったりした。
なかなか良かった。
打席には、試打会のような本数(笑)
腰痛になるくらい打った。
わかった!
ロフトだった!
低スピンで飛距離を稼ぐ
流行りのドライバー、
浅重心には、高ロフトだ!と!
風の強いある日、
ロフトを10度くらいにし、
そのままにしていたことを忘れていた……
11.5度に戻したら、
R15 430cc with青スヒーダー、
息を吹き返した!
やった!
これでいける!
次回はいける!
M4と、でんのヴァンテージ。
スポーツカーは、やっぱりいい。
エフォート行こうか(笑)