Facebookにメッセージ多数につき。
好きだねえ(笑)
ここは載せてないしないしな(笑)



最近、
カラフルなものを
好んで穿くようにしてます。
風水的にいいらしく、
風水好きとして実践しようと。

だから、
白黒は穿かないようしてたんだけど、
安かったんで、ドルチェは。
28ユーロでした。
もっと色があれば……
ブティックにはあるんだよな。
西川、ミラコレの時、買ってこいよ(笑)
L sizeな(笑)

デザイン的には、
スポーティなDGのほうが好きなんだけど、
売ってなかった。
下着くらい元気なほうがいい(笑)

そんなわけで、
風水的にいいピンクとブルーが刺さって、
エンポリオは2枚。

本命は、
カルバン・クラインのインテンス・パワー。
もう何枚も買ってる。
よく穿いてます。
sizeが小さ過ぎず、
大き過ぎないんです。
ブリーフは、そこが大切でしょ(笑)
そして、
肌触りよく、丈夫なんですね。

下着の毛玉、きもいしね。
もっと欲しかったんだけど、
いい色がなかったんだ。
残念。

すべて化繊混。
大好きなインテンスは、4%化繊。
96:4が戸賀の黄金率か。

ちなみに、
エンポリオは、95:5
こいつもいい感じです。

ドルチェは、90:10
cottonの風合いありながらの、
経年?変化しづらいのが魅力です。

cotton stretch、
肌触りやfit感はもちろんですが、
旅先で洗って、
すぐ乾くところも重視してるんです。
何枚も下着を持たずに済む、そこも大切と。
4%、5%は、
寝る前に洗って、朝起きたら乾いてるんだ。

もちろん、
フロントは二重です。
これはmustね(笑)

いまどきブリーフ?
そう、ブリーフしか穿かないんです(汗)
ボクサーは、苦手で。

下着は、
出張先、旅先で買うことが多い。
ミラノ、パリ、ハワイかな。
そして、
穿いてる物を捨てて帰ります。
3か月くらいが寿命と考えてます。


聞かれたので答えてみた(笑)
dinner前にシャワー浴びます。
今夜は、持ってきてるHOMね。
買った4枚、穿く前に洗いたいので(汗)