おはようございます。



戸賀が愛用してる
メタバリアからなんと、
ダイエットサポートアプリが登場。
無料で配信がスタートするんだって。
すごいよメタバリア(笑)
テンション高いんです!



戸賀はこれね、
メタバリアスリム プレミアム。
何度も言ってるか(汗)
おそらくトガブロ最多登場(笑)

そのアプリでは、
家の料理から外食まで
90000件を超えるデータの中から
メニューが検索でき、
1日の摂取カロリーを簡単に確認し、
管理することができる。
礼華とかうしごろ、
出てくるかな(笑)



毎日の体重、体脂肪率の変化を
グラフで確認できるから
頑張った分だけ結果が目に見える。
ドSトレーナー、
戸賀、これ使いましょうかね(笑)

さらにさらに、
これはこのアプリのとっておき、
朝昼晩3回、
飲みたい時間を登録することで時間になると
「メタバリアを飲んで簡単ダイエット!」
ってメッセージと一緒にアラームが鳴り、
メタバリア飲み忘れを防止できる。
これいいねえ!(笑)
戸賀のためにつくられたアプリだな(笑)

iPhone版は前からあって、
今回はAndroid版の配信の新登場!

戸賀も使ってみようかな。
「戸賀さんはマストで!」
ドSトレーナーに言われそう(笑)


メタバリアスリム プレミアム
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/metaslimpremium.html