羽をやすめて癒しを求めて
サロンに行く時間もない。
けど、忙しいばっかりじゃあ、
疲れが溜まる一方でパンクする。

家で少しでも、
贅沢な時間を過ごせたらいいよね。



自宅でシャワー浴びた。
お気に入りのFARAN スパシリーズ
スクラブソープ 220ml 2900円。

砂漠地帯にある
イスラエル最大の水無川ファラン、
水は流れないけど
その乾いた大地の下には
豊富な地下水脈が形成されてて、
湧き出た水のほとりで
緑が鮮やかに彩る。
その砂漠の中のオアシスのように
肌と心にうるおいを届けたい、
それがFARANという
名前の由来なんだって。
粋だよね。
とても素敵な由来。

その名にふさわしく,
オリーブやアンズの種を
パウダー状に細かくして、
それを配合した上質なジェルは、
体にしっとりとなじんで、
やさしく角質をoffしてくれる。
毎日のバスタイムに使いながら、
ザラつきが
気になるなって部分には、
揉み込むように円描いて
マッサージしながら伸ばす。
これが至福の時なんだよね。
この使用感がめちゃめちゃ気持ちいい。
疲れも角質もoffしてくれる。



戸賀は
レモングラス&グレープフルーツを
選んだんだけど、
それ以外にも、
ラベンダーとバニラ&パチョリもある。
気分で選べばいいんだけど、
まずは1本目、
レモングラス&グレープフルーツ、
使ってみて。
この芳醇な香り、はずさない。


FARAN
http://www.faran-cosmetic.jp/