成田発、ローマ経由で
ミラノに向かいます。
アリタリア航空、AZ785ね。



機内は乾燥しまくりだし、
同じ姿勢で血行も悪くなっちゃうよな。
でも移動で体調を崩す
ビジネスパーソンなんでナンセンスぅ。
旅慣れオヤジたちは
それぞれのケア方法を持ってるもんです。
戸賀はもっぱら美的ヌーボね。
信頼しきってる。

乾燥は喉にも!肌にも!
ダメージあたえまくりだからな。
マスクやパックで対処もできるが、
乾燥肌を改善するのに
大きな力を発揮するのがビタミン。
これ1包で
ビタミンやミネラル、
DHA&EPAなど、
身体に大切な栄養素が
し~かり摂取できるんだ。

100%天然素材だから、
安心だし身体への吸収率も高いってわけ。
ここポイントね。
だって機内中は同じ姿勢で
血流が鈍くなるからね。

美的ヌーボプレミアムは、
DHA、EPAも配合されてるから
血液もサラサラにしてくれる。
戸賀はどうも機内だと食欲が落ちる。
アリタリアだし(汗)
食べないときだってある。
でも、これ1包だけ
飲んでおけば健康にもよくて体調もいい。



いつもどおり寿司岩でやったし(笑)
最高のコンディションで
イタリア出張に臨めそうです。
では、いってきま~す!


美的ヌーボ プレミアム
https://bitekitown.com/lp/nouveau-pre11