ムートンブーツでおなじみ、UGG。
その春夏新作を、
デッカーズジャパンの古澤さんが
お贈り下さった。
ありがとうございます!



こんなチャッカブーツもあるんだね。
しかも、戸賀の大好きなネイビー。

このモデル「フリーモン」のアッパーには、
撥水性のあるシルキースエードを使用。

ライニングなしの一枚革なので、
本当に軽くて柔らかいんです。
素足履き派の戸賀にはちょうどいい。



ヒールに施された、
タスマンブレイドのディテールも
可愛いよね。



しかも、ウレタン風の白ソールには、
UGGの新構造ソールシステム
「Treadlite by UGG」を採用。

見て下さい、この屈曲性。
返りがよく、弾むような履き心地。
これなら青山通りを
全力疾走できるぞ(笑)

これから梅雨の時季ですが、
このフリーモンなら
雨の日でも臆せず履けますね。

得意の防水スプレーかけまくれば、
もう完璧でしょ。



さらに!
このフリーモンには、
UGGおなじみの天然ウールと
キャンバスという2種類の
インソールが付属してる!

夏場は上のキャンバス、
冬場は下のボアに入れ替えれば、
オールシーズン履ける。

これで価格は1万8000円ですから、
かなりコスパ高いと見た!

戸賀はこの夏、
色落ちしたデニムに合わせて履きたい。
もちろん、
戸賀の溺愛デニム、HEAVEN TWOね。




HEAVEN TWOといえば、
6月6日(土)の麻布テーラーイベントで、
読者の皆さんと秋冬新作が見られる!
楽しみだなぁ。
しかも、割引ありますよ!

詳しくはこちら!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12029722588.html

この組み合わせ、
今年の鉄板になりそうです。


UGG australia
http://www.uggaustralia.jp/