戸賀も今年で48歳。
オヤジ真っ盛りだし、
スキンケアには人一倍、気を遣ってる。
オヤジは、若くない。
若者以上に、プラスαの対策が必要だ。
一方で、
若いからなんでもOKはない。
信頼あるブランドで、
結果をしっかり出したいよな。



世界初のメンズグルーミングブランドとして
メンズスキンケアをリードしてきた
アラミスのラボシリーズから
発売された制汗デオドラント
プロ LS デオドラント ロールオン
75ml、2500円。



ロールオンタイプだから塗りやすく、
サラっと軽いローションの有効成分で
制汗・殺菌・消臭してくれる。

こういうローションタイプって
ベタつきが気になったりするよね。
こいつは、
ニオイの元から
殺菌消臭してくれるんだけど、
使い心地はすっきりと爽やかで
優れた速乾性を実感できる。
即効性の高い、
肌サラッと感。
ここがポイント。

スプレータイプより優しい使い心地なのに、
面でとらえて密着するから、
高い効果を発揮する。
サイズ感もちょうどいいし、
持ち運びにも便利。
2015年1月号の美容連載に、
特集を組んだ、キーワード
「旅コスメ」
http://www.mensclub.jp/magazine/14_1122/

にもストライクなアイテム。
旅好きなメンズ諸君にも
この使用感、
使い勝手のよさ、
体験してもらいたいよ。

ビジネスマンには、
出勤前と退社後の1日2回で十分。
ローションの有効成分が
快適な状態を
長時間キープしてくれるから、
短時間でさくっと
スキンケアできちゃう!
オトナの“モテる”には、
清潔感が命だからな。



さらにもう一つ、
洗顔料でオススメなのが、
マックス LS リニューイング クレンザー
144g 7020円。

肌への負担を抑えたいメンズに向けた、
エイジングケア洗顔料で、
ダメージから肌を守る美容液成分を配合、
なめらかな泡立ちが、
オヤジの乾いた肌に、
潤いと若々しさを与える。
“潤”と“若”
この2つのキーワード、
オヤジには魅力的だよな(笑)


男の汗とニオイを知り尽くした
アラミスだからこそ
使っていて安心感がある!
エイジングケア世代のメンズのみなさん
ぜひ試してみてね!


アラミス ラボシリーズ
http://www.labseries.jp/