深夜のメンラーが響いてる……
今年max太ってる。
聡子のせいだ(笑)

からの、礼華。
仲良し富士フイルムの武田さんと。
でも、
メタバリアスリム プレミアムがあるしな。
(昨晩持ち忘れていた!)

アスタリフトは、
この後でっかいイベントが控えている。
新製品が出るってことだ。
ナノ化されたアスタキサンチンの効果を、
さらに飛躍させているだろう新製品、
期待してるのであります。



メタバリアスリム プレミアム持って、
一緒に「いただきま~す!」
大好きな海鮮焼きそば(笑)
怖いのは、ブーデーじゃなく、
ドSトレーナーだけです(笑)



礼華の佐藤さんが
青森のトマトジュース出してくれた。
砂糖入りってくらい甘かった。
「砂糖使ってないんです!」
すげえ。



トマトの甘酢漬けも。
キンモクセイの花弁が入ってる。
甘くて爽やか。

トマトだ、リコピン入ってる。
アスタリフトにも入ってる。
佐藤さん、パーフェクト!



おおおお!
杏仁豆腐まで!
礼華の名物です!



日向夏のジュースには、白熊がいた!
佐藤さん、企画もいいね!


夜、飲みに行こうぜ。
靖子鍋も食いたい。
好印象西山君も。
健太は、痩せたら呼ぶか(笑)


礼華
http://www.rai-ka.com/


アスタリフト
http://fujifilm.jp/personal/skincare/index.html


メタバリアスリム プレミアム
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/metaslimpremium.html