ブルガリ ジャパンの
小梨さんと松野さんがご来社。
バーゼルワールドで発表されたモデルを
持ってきてくださったんです。

発売中の7月号バーゼル特集でも
ブルガリの時計を掲載しているけど、
実物を見ると、
かなり欲しくなってしまった……

で、戸賀が気になったモデルをご紹介。





ディアゴノ マグネシウム コンセプトウォッチ

世界初のインテリジェント ラグジュアリー ウォッチと呼ばれるモデル。
スマートウォッチがトレンドとなっている時計界への
ブルガリならではの回答です。
ガジェット感は一切なく、
それでいて個人情報を強固に守る実力派。
マグネシウムのケースの質感も見事です。





ブルガリ ローマ

「ブルガリ・ブルガリ」の前身モデルで、
じつは40周年を迎える名作です。
わずか5.15㎜というケース厚もエレガント。
「ROMA」を逆に読むと「AMOR」
そう、「愛」に溢れています(笑)
ケースバックはシースルーで、
右側にはパワリザ表示も!



ブルガリ オクト

ネイビーダイヤルが大ヒットしている
「オクト」に、
バリエーションが追加。
シンプルな2針スモセコのタイプから、
レトログラードのタイプまで、
ブルガリの実力を見せつける
ラインアップです。



ディアゴノ スクーバ

スポーツラインの「ディアゴノ」から久々のスクーバが出た!
ラバーベルトとブレスレット、
ケースはSSとPG。
どの組み合わせも刺さった!



ずっと眺めていたい、
欲しい時計だらけで困った。
小梨さん、松野さんありがとう!


ブルガリ
http://www.bulgari.com/ja-jp/