今週2度目の一撃でした。

今朝は、上半身Aコース。
インクライン・ベンチプレスからスタート。
胸をじっくりやった。

それから嫌いなケンスイに。

で、バックプレス。
これまた嫌いな肩だ。
「今年は、肩と腕です!」
もう何百回も聞いてる。

肩が終われば腕だ。
「今日はポロシャツですか?」
え?Tシャツですけど。
「よし!腕やりまくりましょう!」
インクライン・カール、
二頭をやりまくった。
〆は5kgに上がった。
このゆっくりじんわりなウエイトは、
かなりかなり二頭に効く……



で、三頭。
フレンチプレスだ。

さすがに追い込み過ぎたと思ったのか、
ウエイトはちと軽くなった。
が、今日はひどかった……
途中、
ウエイトを引っ張られ死ぬかと思った。

向こうで笑ってるマッチョは、
リフレッシュ指圧センターの小沢先生と、武井君。



ストレッチした位置から、
腕を完全に伸ばす。
二頭、三頭ぱんぱんで終えた……



「今日は、岩田さんがサボったので、
まだ追い込みます!」
俺、関係ねえし。
「連帯責任です!」
……



三頭続いた……腕祭。



二頭、かなりいい感じ。
ナイキのMがぱんぱんになってきた。



三頭も膨れてる(笑)

で、結局調子に乗ってる(汗)

今週、もう一回通うかな(笑)
って、
明日ゴルフなんだけど!!



一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/