M4、慣らしも終わってる。
東関道。
もちろん、一人(笑)
最高のシチュエーションだ。
行きもやったが、帰りも全開だった。
遅いゴルフだったのに、
首都高も渋滞なく、
M4は、官能的な排気音を出し続けた。
ユピテルも装着してるしね(笑)
http://www.yupiteru.co.jp/
夕方のレインボーブリッジも
ノンストップで渡れた。
なかなかない。
アクセルはベタ!
ブレーキペダルは、がつん!
M2ボタンを押して、
レスポンスは上がり、
ステアリングもクイックになった。
モンスターは、牙を剥いた。
慣らしが終わったM4は、
乗ってた997carreraSより全然楽しい。
遠回りしよう!
完全にスイッチ入った。
大好きな目黒線に入って、
目黒出口まで踏み続けた。
この線の中速、高速は、
短いがターンパイクだ。
最高だ。
中速では、
トラクションの警告が点灯する。
それくらい踏める。
深呼吸。
出口を下ってクーリングした。
ホイールダストが
すごいことになってるはずだ。
ガスは、3分の1も残ってるし、
雨粒にも当たってないが、
プラチナ通りの出光に行こう、と。
あそこなら満タンすれば
ホイールまで洗ってくれるだろうと。
やっぱり洗ってくれた(笑)
ホイールがきれいになると、
ボディ全体が引き締まる。
嬉しい。
ゴルフも、M4も、最高の日曜日だった。
武藤先生の500も、きれいだった。
クルマが好きな人は、
足元もきれいなんだね。
それは、靴と同じだね。
M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/keep_informed/
東関道。
もちろん、一人(笑)
最高のシチュエーションだ。
行きもやったが、帰りも全開だった。
遅いゴルフだったのに、
首都高も渋滞なく、
M4は、官能的な排気音を出し続けた。
ユピテルも装着してるしね(笑)
http://www.yupiteru.co.jp/
夕方のレインボーブリッジも
ノンストップで渡れた。
なかなかない。
アクセルはベタ!
ブレーキペダルは、がつん!
M2ボタンを押して、
レスポンスは上がり、
ステアリングもクイックになった。
モンスターは、牙を剥いた。
慣らしが終わったM4は、
乗ってた997carreraSより全然楽しい。
遠回りしよう!
完全にスイッチ入った。
大好きな目黒線に入って、
目黒出口まで踏み続けた。
この線の中速、高速は、
短いがターンパイクだ。
最高だ。
中速では、
トラクションの警告が点灯する。
それくらい踏める。
深呼吸。
出口を下ってクーリングした。
ホイールダストが
すごいことになってるはずだ。

ガスは、3分の1も残ってるし、
雨粒にも当たってないが、
プラチナ通りの出光に行こう、と。
あそこなら満タンすれば
ホイールまで洗ってくれるだろうと。

やっぱり洗ってくれた(笑)
ホイールがきれいになると、
ボディ全体が引き締まる。
嬉しい。
ゴルフも、M4も、最高の日曜日だった。

武藤先生の500も、きれいだった。
クルマが好きな人は、
足元もきれいなんだね。
それは、靴と同じだね。
M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/keep_informed/