昨晩、ドSトレーナーにメールした。
「サボりですか!」
違うって、腰痛がひどくて……

起きても腰は痛かったが、
腕、胸くらいはやりたく、
一撃に向かった。

「腰ですか!」
そうなの……
「ちょっとストレッチしてみましょう!」
はい……



「こりゃダメですね!腰、かなり硬いです!」
うぐぅぅぅ……
「今日は、ストレッチにしましょう!」

ドSトレーナーのストレッチは、
ウエイトやってる級にしんどい。
声でまくり。
しかし、
極真の選手だけあって、
身体、筋肉のすべてを知り尽くしてる。
その効果がはんぱない。

下半身を中心に約60分間、
強烈なストレッチとなった。
「戸賀さん!汗かいてますよ(笑)!」
ストレッチなのに、汗だくです……
マウスピースしといてよかった(笑)

お陰で腰だけじゃなく、
下半身だけじゃなく、全身楽になった!
すごく軽い!
脚は……自分の脚じゃないような
いい意味で違和感!
すげえ。

「明後日は、様子みて決めましょう!」
はい!
「勝手に決めて、勝手に休んじゃダメです!」
はい(笑)



今日は、ラコステのポロを着てる。
上半身のみ鍛えたいんですが(笑)
「いい心がけです!(笑)
では、膝上げて、脚90度にして、
ウエイトは40kgで、ベンチやりましょう!
set数は多くてもゆっくり丁寧にやりましょう!」
10分間程度だが、
おっぱいだけやった。

今野先生、ありがとうございました!


一撃
http://www.ichigeki-fitness.com/



今日のウエアは、トライアスロンやってる風(笑)
俺はrunもswimもしてないから、
トライアスロンは無理。
でも、流行ってるよねえ。
で、クストス着用してるんです。
mindだけでもトラってる、と(笑)

トライアスロンに話を戻す。
多忙な合間をぬって、
過酷なトレーニングをこなし、
自己の限界に挑戦する人たち、
増えてるよね。
戸賀の周囲では、
企業家、経営者が多いんだよな。
そのアスリート精神こそ、
時計業界の最先端を追い、
チャレンジし続ける
クストスの理念に通ずるんだろう。

クストスは、ホノルルだけではなく
九十九里浜トライアスロンや、
その他の大会も多くスポンサードしてる。

Facebookページも徐々に盛り上がりを見せています。


昨日、オアフでやってたよね。
オリンピック ディスタンスコース、
五輪と同様の距離!
それは、
水泳1.5Km!バイク40Km!ラン10Km!
すごいよね。
出場者たちに心から
「お疲れ様でした!」と言いたい。

腰痛でも、上半身パンプアップしてる
不純な戸賀の百万倍はえらい(笑)


クストス
http://www.cvstos.jp/