部員・哲にめちゃくちゃせがまれて、
仕方がないからあげた、
「スイート107」のトート。

名古屋ラシックのトガバコ。で、
正直、あげてしまったことを後悔した……

なぜかって、トガバコ。で
すごい人気だったんです!



スイート107、皆さんご購入されてましたね。

人が持っているもの、
買ったものを
欲しくなるのは人の常か。
スイートのトート、
また欲しくなった……



で、隙をみて奪還した(笑)

……というのは冗談ですが、
哲のスイートをお借りして(笑)、
改めて、ご紹介しますね。

スイート107はL.A.を拠点とする、
今季デビューしたバッグブランド。
ちなみに「107」は、
ダウンタウン中心部にある
オフィスのルームナンバーなんですよ。



アイコンはなんといっても、
この民族柄。
しかもプリントじゃなく、
しっかり刺繍。
世界中の民族柄を
モチーフにしているんですね。

オトナの休日には、
周囲と差別化する
こんなアイコンが必要なんです。
もう、おわかりですよね?

古臭いトート、
持てないっすよね。
とはいえ、
ラグジュアリーなレザー・トートも、
シーンは選びます。



しかも、ボディはキャンバスにして、
各所パーツにレザーを使用。

BBQなど、屋外の遊びが増える
これからの季節、
誰もが持っているアウトドアブランドの
キャンバストートじゃ、能がない。

こんなディテールでの
遊び、格上げが、
周囲と差をつけるんです。



さらに、内側はビニール製!
ホテルのプールで泳いだあとに、
濡れた水着やタオルを
ポイッと入れられちゃう。

好印象なオトナなら、
彼女の分もいっしょにね。

ちなみに哲にあげた、
いちばん大きなサイズのトートは
たったの1万9000円だ!

しかも、
16日(土)に限り、
福岡のトガバコ。なら20%OFFだ!


悔しいから、
福岡で、哲のとは違う
モノトーンを買い直そうか、
真剣に悩み中なわけです……
それまで、返してもらっとくわ(笑)


おっと!
トガバコ。名古屋にいらして下さった
Kosuke Horanoさんが、
タウンワークマガジンに書いて下さった!
http://townwork.net/magazine/life/14060/
ぜひぜひお読み下さい!


ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/