一息ついて、風呂です。

書斎のない戸賀には、
風呂は、自分の部屋でもあります。
リラクゼーションの他、
趣味を詰めることができる、
一日の中で、最も大切な時間の一つです。

一方で、
ゲーハー対策も欠かせません。
ゲーハーのサラブレッドである戸賀は、
一日たりとも抜いたことなどありません。
その成果か、
なんとかここまで自毛で頑張っております(笑)
ヅラじゃないぞ。

MEN'S CLUBの美貌男、
年に一度の大型企画、
美容特集が
6月24日と迫っております!

戸賀だけじゃなく、
読者の皆さまの、
これは優秀!
ハズせない!
という愛用コスメを集め、
ランキングにして発表する
「美貌男コスメ大賞 2015」

現在募集中のアンケート、
もうご応募いただけてますでしょか?

応募フォーム
http://www.mensclub.jp/member/present/biboucosmeQuestionnaire15_0421/


すでにお気付きの方も
いらっしゃると思いますが、
今回より新たに
人気のシャンプー部門が増設されてます!

ちなみに、
ゲーハー対策継続中の戸賀は、
シャンプーにはうるさいわけなんですが、
最近はもうずっとこいつです。



バイタリズムですね。
表参道スキンクリニックの
友利 新先生が監修してます。

世界で唯一「生える」と認められた
あの成分と同様の働きを持つ新成分、
ピロミジロールが使われてるんだ。
さすが、ドクターズコスメ!

他にも、
肌に優しいグルコシド系洗浄成分で、
地肌にしっかり潤いを与えるので
頭皮ケアも抜群なんです。

さらにすごいのが、
髪を乾かした後のボリューム感!
毛がしっかりしている証拠だ。
セットも楽になるわけです。
もちろん
艶も損なうことなし!


戸賀愛用のバイタリズム、
何位になってるかな?

戸賀的には、
バイタリズムが、一位だな(笑)
一票!


バイタリズム
http://www.vitalism.jp/


表参道スキンクリニック
http://www.tk-honin.com/index.html