おはようございます。

名古屋よりスタートしたトガバコ。が
今週末16日(土)より、
ナノ・ユニバース福岡に
引っ越しです!

福岡の皆さま、お待たせしました!

初日である16日(土)は、
前園さんとのトークショーに加え、
戸賀が愛用するアイテムを揃えた
トガバコ。商品が、
なんと!
20%OFFになる
エクスクルーシブDayなんです!

おまけに、
スナップ撮影まであります!
MEN'S CLUBの全国スナップ企画は、
ここでもやってるんですね。

名古屋の初日も大賑わいでした。
前園さんもすげえし。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12023843599.html

ちなみに、
ナノ・ユニバース名古屋では、
15日(金)まで開催しております。
買い足しを検討されている方はお早めにね。

ナノ・ユニバース福岡も一週間限定で、
22日(金)までとなっております。


「トガバコ。」まだご存知じゃない?
では、ブランドラインナップをご紹介します。
福岡の皆さま、
来店前に要チェックですよ!


【ダミアーニ】
IMG_20150509_141244738.jpg
まじか!
ダミアーニが20%OFFですよ!!
ブティックではないことです。
ということは、
もうあり得ないことになるでしょう。

中田英寿さんがプロデュースした
メトロポリタン・ドリームまであります!
戸賀も愛用する「ベルエポック」だって、
もちろんあります!
俺とお揃い、いかがでしょうか?
ともかく、
このまたとない機会に!

もう一度いいます。
ダミアーニが20%OFFで手に入る機会、
トガバコ。以外ありませんから!


【フレッド】
IMG_20150509_140843694.jpg
あのフレッドもだ!
ダミアーニも、フレッドも、
通常、割引で買えるなんてこと、
ありえないぞ!!
こちらも戸賀が愛用する定番ブレス
「フォース10」を豊富にラインナップ。

20%OFFで計算すると……
最大で約6万円は安く買える!
浮いた金額で、ファビオが2足買えちゃう(汗)


【L.B.M.1911】

こちらはもはや説明不要ですね。
ブランド展開当初から、
MEN'S CLUBで押し続けているL.B.M.1911。
戸賀は5着は持ってます。
昨日書いたね。

ここのジャケットは着心地が軽くてね。
編集部にも必ず一着は常備してます。

写真のジャケット(7万4000円)は、
コットンリネンの素材感が刺さった!




【チルコロ】


オトナのスウェットといえば、ここ。
トレンドですが、子供っぽくもなりがちな素材を、
上手くオトナっぽく仕上げてる。

写真はなんと
スウェット素材のタキシードJK!
(5万9000円)
しかも、味わいあるインディゴ染め。


【ジャンネット】

ここのデニムシャツは、
本当によく着ている戸賀の定番。

と思ったら、前園さんも
名古屋でのトーク当日は
ジャンネットのデニムシャツ!
前園さん、戸賀とお揃い、いかがですか?


【タリアトーレ】
前園さんとの写真に戻ってね。
戸賀がトークで着用していたジャケットは、
タリアトーレ。
セミダブルジャケット(8万6000円)

前合わせの幅が狭く設定されているから、
こんな風にカーディガン風にはおっても
サマになるんです。

もちろん、
ボタンを閉めて着てもお堅くならない。
開けても閉めてもどっちでも似合うのは、
セミダブルなんですよ。
Tシャツの上に羽織れるのもいいよね。
ダブル初心者におすすめです。


【ストーンアイランド】

このブランドも、もはや説明不要か。
子供と差別化できるオトナのアイコンは、
戸賀のアイコンでもある。

写真のスウェットパンツ(3万1000円)は、
誌面でもはきましたね。
ちなみに戸賀は2色もってます。
福岡のトークでは、これを穿こうかな?


【タトラス アールライン】

そして、タトラス。
このナイロンパーカも誌面で着用しましたね。
(5万7000円)

オトナが臆せず着られる、
控えめボタニカル。


【ダークノット】


マリネッラ100周年を記念した新ライン、
ダークノットの可愛いネクタイと
シャツ(2万6000円)も。

昨年の誕生日に、
部員から贈ってもらったのが、
きっかけになってね。
今じゃ戸賀のクローゼットを占める割合が多い。
買い求めやすいのもあって(汗)
http://ameblo.jp/togablo/entry-11960928922.html


【ラコステ】

こちらも戸賀の定番、
今季、買い足したばかりのラコステのポロ。
トガバコ。で買えばよかった……
だって、2割引きだし(笑)

スリムフィットを、
より日本人に合うように改良した
「ニュースリムフィット」ポロは、
クールマックス仕様でもある(1万2000円)

オトナの体をきれいに、
たくましく見せてくれる、
戸賀の夏のユニフォームです。


【アドミラル ゴルフ】
IMG_20150509_141428116.jpg
ゴルフウエアはもちろん、アドミラル。
コースで遊べる、目立てる、差をつける、
ポロやショーツ、ゴルフバッグまで!


【999.9】
IMG_20150509_141301517.jpg
999.9からはサングラス「フィールサン」。
掛け心地のよさは、言わずもがなですね。

程よいカーブがスポーティになりすぎず、
薄めのレンズがギラギラしすぎず、
オトナの街歩きからドライブ、ゴルフまで、
幅広く使えるんです。


【コール ハーン】
IMG_20150509_141217172.jpg
コール ハーンも!
定番のウイングチップもいいけど、
真ん中のタッセルが特に刺さった!
(すべて4万2000円)

「ゼログランド」、
本当に驚くほど軽いんです!


【ファビオ ルスコーニ】

IMG_20150509_140856991.jpg
MEN'S CLUBが火をつけた、
ファビオ ルスコーニも、もちろんある。

戸賀はグレイジュのパテントを買い足した。
もう4足目(笑)
名古屋の読者さんも、みんな買ってたなぁ。


【サルトリアデニム】
IMG_20150509_141316762.jpg
こいつも昨日アップしたね。
昨年、別注したサルトリアデニムも。
戸賀がプロデュースした美脚デニム。
コスパも魅力です。


【スイート107】

あと、部員・哲に持っていかれた、
スイート107のキャンバストートも人気だったなぁ。

哲、すまんが返してくれ(笑)


【ジョンマスター オーガニック】

コスメ系だと、
戸賀のオススメをパッケージにした
ゲーハー対策キット(9630円)、
ギフトキット(5000円)も!

ともに限定ポーチ、
トートバッグがついて、この価格。
しかも20%OFFですからね!


【スパリブ】

毎晩飲んでる、
二日酔い知らずのサプリメント、
「スパリブ」も名古屋では、
4錠入り以外、すべて完売!
名古屋は不摂生な人が多いからか(笑)
俺か(汗)
PR大使の面目躍如(笑)


さらに!

戸賀別注Tシャツ!
おかげさまで、
売れに売れまくってました!

色、サイズによっては、在庫がなくなった(汗)
名古屋限定カラーのカーキも、
すごく人気でしたね。

オトナの体をきれいに見せてくれる、
細い二の腕をたくましく見せてくれる、
しかも汗ジミが出ないTシャツ(4800円)

福岡限定カラーは、どんな色なのか?
皆さま、お楽しみに!

もう一度言いますが、
20%OFFでお買い物できるのは、
16日(土)だけの限定です!


ウエアから、アクセサリー、
コスメまで割引になるチャンス、
めったにないですよ。
この機会をお見逃しなく!



ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/