おはようございます。
って、眠い……
今から三田に行かねばならず……
俺に休みをくれぇ……

連休明けから寝不足続きで……
泣き言か、こりゃ。
でも、ちと休みたい。



仲良しがくれたんです。
なんじゃこれ、
なラーメン屋さん太郎(笑)
メタバリアスリム プレミアムも
入れてみました(笑)

ラーメン屋さん太郎の製造者に失礼ですが、
ベビースター系です。
が、アオサが入ってて旨い。
軽く刺さりました(笑)

手にのせてから口に入れたら、
手のひらにアオサが付いた。
ぺろって舐めたらしょっぱかった(汗)

たくさんもらってね。
最近よく食べてるんだ(汗)
って、油断禁物だ。
太りやすいんです……

本音言えば、
好きなもん食って、
好きな時間過ごさせてくれ!
そんな気持ちもないわけじゃないわけで。
なんでこんなことになってるのか……
心の底からありがたい!
とも思ってもおりますが、
困った状態が何年か続いてるわけです……
俺は普通のサラリーマンなんです。

もちろん、
MEN'S CLUBが中心なわけで、
そのONLINE版、
MEN'S+もめちゃくちゃ大切なわけです。
こっちが本業なわけですね(笑)

さらにラグジュアリーになった
エスクァイア・ビッグ・ブラック・ブックも
来年発刊させたいし、
レクサスマガジン「ビヨンド」も、
読売新聞タブロイドも、
もっとやりたいことがある。
完全に愚痴でした(笑)
切り替える。


KADOKAWAの書籍第2弾も、売れ行き好調!
嬉しい限りです!
やったね!担当田中ちゃん!
(印税は、編集部に入ります。
サラリーマンですから(汗))

7月7日、
七夕は、名古屋はミッドランドスクエアで、
ヴァンクリの顧客イベント。
ちとトークさせてもらえるんだ。

台本読まなきゃ。
ふぅぅぅ。

愛して止まないM4には乗ってますが、
もっと乗りたい。
出張以外、
海外だってあんまり行けなくなった。
ハワイに年3行かなきゃ、俺じゃない。
遊ばないと、泳がないと、
オトナが、大人になっちゃう。

好きなもん食って、
好きなもん買って、
好きな服着て、
好きな香り選んで、
愛車のアクセル全開にして、
sexして、
いいbedで寝て、
好きなゴルフして、
たまに旅でもしないと腐る。
というか、
いい仕事なんてできねえよ。


なんだか公私混同してる、されてるから
仕事になってるのかな(汗)
そこが楽しいはずなんだけど……
また滅入ってきた……
と、とりとめもない話でした。

愚痴ってすっきりした(笑)
頑張るぞ!