ラシックにある、
ナノ・ユニバース名古屋に
到着しました!



こちらが一階にできた
「トガバコ。」です。

戸賀の愛用品が
ずら~っと!
笑っちゃうくらい、
俺のものが揃ってる(笑)
それらが、
今日なら割引になる!
太っ腹な企画です。

もうすでに多くの方が
ご来店くださってるようで、嬉しい!

高まる気持ちを
抑えきれず、
ちと、トガバコ。商品の一部を
ご紹介しちゃいます。



となれば、
ストーンアイランドは、マストだよな。
オトナのアイコンは、
戸賀のアイコンでもある。
週に3回は、着てるしな。

オトナなボタニカル、
タトラスもあるぞ!



スパリブ。
毎晩飲んでます、配ってます。
PR大使ってくらい、
宣伝してます。
二日酔い知らずなサプリメントだからね。
もうなくなりそうなの。
これは俺も買っていく。

ジョンマスだってあるぞ!
ゲーハー対策まだの人は?



L.B.M.1911だって、ないわけない。



ファビオ・ルスコーニもある。



コールハーンもある。
俺のサイズがなきゃ、
不貞腐れるよ(笑)



フレッドのフォース10もある。



ダミアーニは、
中田英寿コラボものだ!
それでいて、
買い求めやすい!



999.9だってあるにきまってる。



美脚デニム、サルトリアだってある。



ラコステのニュースリムフィット、
買ったばかりだ(汗)
ここで買えばよかったあ。



おっと!
ゴルフは、アドミラルだよなあそりゃ。

哲に持って行かれた
可愛いトートバッグ、
スイート107もある(笑)

もちろん!
戸賀のキモ入り、
別注Tシャツもあります。
デザインもコスパも最強です!
今日着てきたぞ。
このまんま、舞台のつもり。
ソリードも穿いて上がる。
仕事からゴルフまで穿いてるパンツ。
え?
もう完売?
嘘ぉ!

とにかく、
皆さんに胸をはって
オススメできる商品、
たくさん揃えてるんです。



そんな愛用品に触れながら、
好印象なオトナの演出術などを
お話しさせていただく、
前園さんとの
トークショーは、
16:00~です!
オープン形式ですから、
お気軽にお立ち寄りくださいね!


ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/