ナノ・ユニバース名古屋での
イベント、「トガバコ。」に向けて
哲とのぞみに乗りました。



哲が持ってるトートバッグは、
MEN'S CLUB掲載からの、
買ったばかりのスイート107です。

昨晩、哲にめちゃくちゃ頼まれて、
めちゃくちゃめちゃくちゃです、
うるさいからあげたんです(汗)
「名古屋頑張るんで!」
そりゃそうだけど……
いい編集長ですよね(笑)
哲!
しっかり読者さん、盛り上げろよ!

今日の台本を、
昨晩渡しやがったがんぞは、
頭にきたんで、
ひかりで来い!
と言いたかったが、許してやった(笑)
にんにく臭え叙々苑弁当食ったら
本気で殴るよ。

名古屋までの道のり、
いちおう台本は読むが、
企画がトガバコ。だ、
俺のアイテム、
ライフスタイル全般について話すわけで、
そのまま隠さず話すだけだ。
むしろ、
前園さんをどういじるか、
それを考える(笑)

名古屋では、
MEN'S CLUBも戸賀も
しっかりお世話になっている。
大切な友人だってたくさんいる。
みんなに会えるのが嬉しい。

だから、
名古屋のイベントは、いつも特別だ。
他とはちと違う。

そんなわけで、
戸賀初のポップアップショップ。
愛用品だらけ。
ファッションもちろん、
ジュエリー、
ブーデー対策、ゲーハー対策まで、
二日酔い対策まで、
48になる戸賀のクローゼットを展開、
販売までしちゃうんです!

セレクトのオーナーのような気分だが、
誰よりもショッピングも
楽しんじゃいます(笑)
だって、割引あるんです!
今日は!ね!
皆さんにも!なんですよ!

より多くの皆様にお会いできること、
楽しみにしています!

いま一度、
「トガバコ。」おさらいしてね!
http://s.ameblo.jp/togablo/entry-12024045106.html


それでは、後ほど!


ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/