ラスベガスより快適な東京。
デスクでは、半袖でいい季節が続きそうだ。
でも、
夜はちと肌寒い。



最近のお気に入りは、
BEAMSのレーベル、
ブリッラ ぺル イル グストの
M65風ジャケット。
ボタニカル柄が気に入りましてね。
それに、ネイビーのこいつは
カジュアルになりすぎてないのがいい。

頭痛のため、
ロイヒ貼ってます(笑)



こっちのほうが、色味出てますので。
いいでしょ。
オトナなボタニカル。
コスプレオヤジは寒いだけ(汗)


11178424_10153164170591620_1098657884_n.jpg
GW前、
ブゴンさんに山陽堂書店の前で
撮ってもらった時も着てました。
ソリードのパンツに合わせて。

この時、Facebookで
ジャケットについてのコメント、
たくさんいただいたんです!




編集部のデスク近くには
お気に入りのジャケットたちを
置いてるんです(笑)

ジャケットは、
オトナの事情をうま~く隠してくれますからね。
戸賀にとっても心強い備えです。

発売中のMEN'S CLUBは、
そんな特集を展開してます。
本木雅弘さんが表紙ですね。


BEAMS
http://www.beams.co.jp/