おはようございます。

MEN'S CLUBはもちろん、
戸賀も大好きなウォッチ・ブランド、
ボーム&メルシエから
伝説の車「コブラ」との
コラボウォッチが発売される!

ハイパー・カーと称えられる
あの名車コブラと、
エレガントなボーム&メルシエが
コラボするんです!




これです!
戸賀が愛用するクロノグラフ、
ケープランドをベースに、
コブラのDNAが入った!
「ケープランド シェルビー コブラ」は、
世界限定!1965本!
47万円です!



その発売を記念して
イベントやります!
戸賀好きな名古屋で。

既にたくさんのご応募を
いただいているようです。
ありがとうございます!

イベントでは、
注目の俳優、
平山浩行さんとの
トークショーはもちろん、
抽選で写真も撮れちゃうんです!



さらに!
抽選で!
戸賀が持ってるケープランドの
ブレスタイプも
当たっちゃいます!



これが戸賀のケープランドね。
お揃いどうですか?!(笑)

メンズだけではありません!
女性用のボーム&メルシエも
抽選で当る!とのこと!

メンズ同士はもちろん、
男女のカップルでもご参加いただけます。


5月30日(土) 、
@TANAKA
ウォッチギャラリー
久屋大通店
名古屋市中区丸の内3-19-12
久屋パークサイドビル1F
http://www.kk-tanaka.com/location/cat248/

受付は18:00からです。


ご応募はこちらから。
http://www.mensclub.jp/member/present/baume15_04/

締切は、
5月17日(日)ですよ!


腕時計は
人となりが強く出るアイテムです。
一方で、武器にもなる。
だからこそ、
その加減が難しいんだ。

ボーム&メルシエは、
スイス屈指の伝統と技術力を持ちながら、
そのプライスがいいんです。
コストパフォーマンスが
高いってことです。
しかも、
いつまでも使えるクラシックな顔。
それでいて、モダンなデザイン。
貴男と貴女を、
好印象に格上げしてくれるのが、
ボーム&メルシエの魅力です。

手の届くラグジュアリー、
使いこなせるラグジュアリー、
そんなボーム&メルシエの良さを、
このイベントで体感してもらいたいな!


ボーム&メルシエ
http://www.baume-et-mercier.jp/home.html


TANAKAウォッチギャラリー 久屋大通店
http://www.kk-tanaka.com/location/cat248/