腕時計は、人となりが出るアイテムです。
何度も言ってます。
ここぞ!というときは、
いい腕時計がモノを言うわけです。
どんなにカジュアルなファッションでも。

戸賀もMEN'S CLUBも、プッシュしている
ボーム&メルシエ。
好印象はもちろん、
レトロ顔の持つ熟成感が人気だよね。
オトナのアク抜きブランドでもあります(笑)

そんなボーム&メルシエから、
伝説の名車「コブラ」との
コラボウォッチが発売されます!




その発売を記念し、
トークショーをさせて
頂くことになったんです!

24日発売の7月号、
59ページに注目です!

スイス屈指の歴史を持ち、
熟成、進化し続けるブランド。
そんなボーム&メルシエの魅力を
たっぷりお話させていただきます!
オーナーとしても。

トークショーのお相手は、
MEN'S CLUBお馴染み、
俳優の平山浩行さん!

ご出演中の木10ドラマ、
『医師たちの恋愛事情』の裏話なんかも聞き出せたらと(笑)


トークショーの他にも!



戸賀が愛用している
ケープランドのブレスタイプが
抽選で1名様に当たります!

まじか!
俺は買ったのに(汗)
30分の1の確率、ワクワクするよね!

それだけじゃない!
抽選で平山さんと
写真も撮れちゃうんです!

大活躍中の俳優さんとの機会、
まじでレアです!


腕時計好きなメンズはもちろん、
女性用のボーム&メルシエもあります!
カップルでのご参加もOKです。

ぜひこの機会に、
「手の届くラグジュアリー」、
ボーム&メルシエの良さを
生で体験してください!


5月30日(土) 、
@TANAKAウォッチギャラリー 久屋大通店

愛知県名古屋市中区丸の内3-19-12 久屋パークサイドビル1F
http://www.kk-tanaka.com/location/cat248/

受付は18:00からです。



ご応募はこちらから。
http://www.mensclub.jp/member/present/baume15_04/

締切は、
5月17日(日)ですよ!



戸賀の大好きな名古屋!
皆さんにお会いできること、楽しみにしてます。


ボーム&メルシエ
http://www.baume-et-mercier.jp/home.html


TANAKAウォッチギャラリー 久屋大通店
http://www.kk-tanaka.com/location/cat248/