おはようございます。

カジュアルなスタイルにも
品を持たせてくれる
トッズのモカシン「ゴンミーニ」
こいつがいいのは、
抜け過ぎないエレガントさ。
もちろん、戸賀も愛用者です。

そんな「ゴンミーニ」を
なんとカスタマイズできちゃう!
新しいサービス
「ゴンミーノ クラブ」
がスタートする!



カスタムメイドできるのが、
編み込みレザーレース、
スクービードゥーをアイコンとした
newモデル「クラブ ゴンミーニ」、
7万4000円。

スクービードゥーのタッセルは、
トッズのレザーブレスレットを
思わせるよね。
一層ルックスがシャープになった。

カスタム方法、紹介しますね。



最初に15色ある
トッズのレザーフォルダーから
好きな色のレザースワッチを選ぶ。
靴の印象を決めるのに
最も大切なステップね。



次にクラブ ゴンミーニのアイコン!
スクービー ドゥーを
20色あるカラーから選ぶ。
単色、二色、三色と
自由に組み合わせできるよ。



同系色だとカラーが落ち着いて、
chicな仕上がりになるね。



二色、三色の組み合わせも、可愛い。
手首のブレスレットと合わせたら
もうお手上げ(笑)



なんとホットスタンプまで!
自分のイニシャルなどを
刻印することもできるんです!

写真を拡大して見てみて。
戸賀の「T」が刻印されてる!
って、
これはトッズの「T」だ(笑)
イニシャルが入ることで
ぐ~っとオリジナリティが
上がるよねえ。

ゴンミーノ クラブで
カスタマイズできる
組み合わせは10万通り以上!

セレクトが終わると
オーダーナンバーが記載された
メンバーシップカードをもらえる。

そのカードで、
購入パターンの履歴が見れるんだ。
だから被ることなどもなく、
違うパターンのゴンミーニを
何足でも作れるんだ!

手元に届くのは、
注文から約2ヶ月半後。
それは、100ある工程を一つひとつ
イタリアの職人によって
ハンドクラフトされる証拠!
手間暇を掛けている分、当然ですね。
だから届いた時の喜びも
何倍にもなる。


オーダー可能なブティックは、
トッズ 表参道店のみとなります。
http://www.tods.com/ja_jp/boutique/?category=progettoclub


メンズ取扱い店舗でも
順次スタートする予定!
戸賀モデル、もう企んでます(笑)
M4のカラーリングに合わせようかと。

春夏シーズンは、
上品myカラーの
「クラブ ゴンミーニ」を履いて
ドライブに行くんだ。
贈ってもいいね。


トッズ
http://www.tods.com/ja_jp/


クラブ ゴンミーニの作り方が動画でもみれます!
https://youtu.be/vowFJqZtvmE