おはようございます。

ゴルフ焼け、
紫外線で、47戸賀の肌には
ダメージが蓄積されている。
美白ももちろんだが、
古い角質におさらばして、
明るい好印象な肌、取り戻したい!

ビジネスでは
知的ブラウン肌が好印象。
でもハリと潤いがなきゃね。
だだの黒ずんだ肌は、ナンセンス。
30も過ぎれば、
肌のターンオーバーが
急速に低下するからね。

ジョンマスターオーガニックから
春夏シーズン、
露出が上がる季節には欠かせない、
ボディスクラブが登場する!



「L&Lフレッシュボディスクラブ」、
136g、3400円。

香りは、
レモンとライム(L&L)で
めちゃくちゃ爽やか!
サトウキビシュガーと
ココナッツシュガーを配合。
肌を傷つけないで、
不要な角質を取り除いてくれる。

スクラブといえば、
ソルト配合を想像する人が
多いと思うけど、
こいつは「シュガー クリスタル」を
使用してる。
シュガーの特性は、
ソルトと比べて肌あたりがsoftで、
水に溶けやすく、
保温浸透力が高いってこと。
がーさすジョンマス、わかってるぅ。

他にも10種のオーガニックオイルや
エキス、精油がブレンドされている。
だから肌にた~ぷり
潤いを与えてくれて、
肌表面のバリア機能も
高めてくれるんだ。
シャワーでサッと洗い流せて、
風呂上がりの保湿力も
バッチリ体感できるぞ!



USDA(米農務省)オーガニックと
認証されてるから、
敏感肌でも安心して使えるよね。
ジョンマスなら保証済み!


日本発売は、
6月11日(木)!

香りは他にも、
ラベンダー&パルマローザ、
ラズベリー&オレンジの
全3種。

春の紫外線でダメージを
受けた肌や、
これからくる夏の日差しの
対処コスメとして
手に入れときたいよね。


ジョンマスターオーガニック
http://www.johnmasters-select.jp/s/top/CSfTop.jsp