先日もアップしました、
愛用中の美的ヌーボ プレミアム。
1包でビタミンやミネラルなどの
栄養素が27種類も摂取できていた美的ヌーボ。
それでもって、100%天然素材ってすごい優れもの。
吸収率も高いんですね。
これに血液をサラサラにするDHA、EPAという成分が
追加されて、よりパワーアップしたんです!

健康維持だけでなく、
ブーデー対策もできるようになったんですね。




僕はいつも常備してます。
出張や外出のときだけでなく、
デスクに置いておいて、
さっとやれるのもいいんです。
筋肉疲れの疲労回復にもビタミンB群が大切なんで、
ジムのあとにも飲んだりしてます!

1日1包で充分すぎる栄養素が
摂れるという手軽なのも、
続けられているポイント。
面倒なのとか、いくつも揃えるとかだと、
いくら健康によくたって続きませんからね。



美的ヌーボ プレミアムは、
発売したてのMEN'S CLUB5月号でも紹介してます。
詳しくはこちらもぜひご一読ください!

定期コースが、
初回1000円オフになる、
クーポンがあるので紹介します!
下記URLからアクセスいただき、
「3334」を入力してください。
4月3日まで使えるので、
ぜひ試してみて下さいね。


美的ヌーボ プレミアム
http://goo.gl/DkGnN2