のぞみに乗りました。

戸賀の出張、
旅行に欠かせないサプリメントといえば、
美的ヌーボですね。

ビタミンやミネラルなど27種類の栄養素が、
たった4粒で摂取できた美的ヌーボ。



この美的ヌーボに、
DHA、EPAという
必須脂肪酸が加わった
美的ヌーボ プレミアムが登場したんです。

このDHA、EPAというのは血液を
サラサラにしてくれる働きをもちます。
ご存知ですよね。
健康はもちろん、
内臓脂肪を落とすことにも
一役買ってくれるので、
ダイエットにもいいんだ。

さらに生活習慣病の予防にもいいらしい。
不摂生オヤジの味方は、
救世主になったか!

成分が増えてもたったの5粒。
もちろん1包ずつ分かれているから、
持ち運びやすさもそのまま。

29種類の栄養素がいつでもどこでも、
気軽にやれる。
こんな便利なサプリはないよね。

戸賀は、健康オタク。
でも面倒くさいのはイヤ(笑)
そんな俺でも続けられてる。


定期コースが、
初回1000円オフになる、
クーポンがあります!
下記URLからアクセスいただき、
「3333」を入力してください。
3月28日まで使えるので、
是非試してみて下さいね。




10年以上使ってるバーキンには、
美的ヌーボ プレミアム1袋と、
関西限定菓子だらけ(笑)
部員の土産ね。


美的ヌーボプレミアム
http://goo.gl/B0Xr1g