おはようございます。

戸賀の2ブロック、
結構評判いいんです(笑)
自分で言うなよな(笑)

スタイリングは、
アピッシュ青山のいづみちゃん任せだけど、
そのキープのためにも、
ゲーハー対策はちゃんとしてます。


何度もアップしてる、バイタリズム。
本当に優秀なんだ。

日本で初めてピロミジロールという新成分が
使われています。
これ、
発毛促進効果として
世界で唯一「生える」と認められた
あの成分と同様の働きを持ってるんだ。
だから結果も期待できちゃうってわけ。

それに、
しっかりとした洗浄力だけでなく
グルコシド系洗浄成分だから、
潤いも与えてくれる。
肌にも優しいんだよ。



バイタリズムのシャンプーで洗って
乾かしただけです。
それでこのボリュームです!
47の戸賀の髪がえらいんじゃなく、
バイタリズムがえらいんです!

いつもはコンディショナーも使ってますが、
シャンプーのみでこのボリューム出るんです!

頭皮ケアに加え、
洗髪する度に
髪にハリやコシを与えて、サラサラにする。
ノンシリコンは指通りがイマイチ……
と思われてしまいがちですが、
そんなふうに感じさせない
この洗い上がりも気に入ってます。
艶もいいでしょ。

バイタリズムは
表参道スキンクリニックの
友利 新先生が監修している。
ドクターズコスメだから、
効果も信頼できるよね。

ゲーハー対策は一日にしてならず。
継続こそ必要。
戸賀はバイタリズム続けてます!


バイタリズム

http://www.vitalism.jp/


表参道スキンクリニック
http://www.tk-honin.com/index.html