今日の左腕、いつもどおりです。


大人気のティファニー T(イエローゴールド)に、
ラブブレス2本。

これで腕時計したら、嫌味100倍だな(汗)



取り外しが楽なのがいい。
落ちる……なんてラウンド中にしてて、
満振りしても落ちませんでしたらか、大丈夫。
あたりがいいので、
戸賀は手首にジャスト・フィットさせてる。


「え!ティファニー Tも買ったのぉ?」
やたらと女子に突っ込まれる。
昨晩、はるひにも言われた。
もう十分モト取れたような気がする(爆)

そんなオヤジが増殖してる可能性高い。
ティファニーとティファニー Tがいいのは、
チャラくないからいいんだよな。
モダンでエレガント。
だからいい。
チャラいキャラまで隠してくれるし(笑)


某日、某パーティ会場にて、
なんとティファニー Tが3つも揃った!



もち左が戸賀。
あと二人は誰でしょうか?



スタイリストの櫻井君!と、
ティファニーのペレル社長でした!
写真、ちと暗くてすみません。

櫻井君もしてるって、
めちゃくちゃ刺さるじゃないか!

植松晃士さんもブログに上げてたしな。
四兄弟か(笑)

やっぱメンズにも広まってるティファニー T。
買ってよかったよかった。

でも、
俺が一番最初のティファニー Tだしね

負けず嫌い(笑)


ティファニー
http://www.tiffany.co.jp/