やっぱり小物って大切ですね。



今日は、
ユニオンワークスから上がってきたばかり、
ベルルッティのアンディを選びました。

磨いてきれいになったので、
地面に垂直に足入れてます(笑)
ロボットか(笑)




愛しいアンディに合わせて、
同じブルーにパティーヌしてもらった
ベルルッティのベルトです。
ベルトッティではない(汗)

今日は、
スーツに合わせてますが、
こいつ、
デニムやチノなど意外にオールマイティ。
かなり重宝してます。

意外じゃないのは、
ベルルッティの小物が、深~く刺さるところ。
「アンディですか?」
靴に触れるメンズは多いですが、
女子には、このベルトのほうが刺さるみたい。
「ベルルッティですか?」
よく知ってるね。
今日3人の女子から声かけられた。


名刺入れからのベルト。
ベルルッティの小物熱、上がってます。
バッグも欲しいけど。

ちなみに、
スーツもベルルッティなんだ。


ベルルッティ
http://www.berluti.com/ja