墓参りの帰り、
大井競馬場のそばのコイン洗車場に入った。
何年ぶりだろう。
20代、よく洗ったなあ。

ボディの汚れは目立っちゃいないが、
せっかくコーティングしたのに、
気分悪いし。


IMG_20150222_181925.jpg
洗って拭き取るまで、1時間以上かかった。
ストーンのパーカーも、
UNDICIのパンツも、
ニューバランスも、
みんな濡れてしまったが、
洗車は、最高に楽しかった。
ちと汗もかいた。
洗車は、スポーツか(笑)


戸賀の日常、設備もなく、時間もなく、
ガススタ任せの洗車。
自分でやると色んなことがわかる。
バンパーの形状が、
写真で見る以上に複雑で、
汚れが溜まりそうだとか、
タールが付着しやすいだろう場所とか。
気が付かなかった傷だってわかる。
たまには自分で洗ってやったほうが
いいんだな、と。
また時間あれば来たい。


IMG_20150222_181916.jpg
ウィンドウにも
コーティングしてもらってる。
水滴を弾く窓、ボディ、
とても気持ちいい。


今日で、800km弱。
このペースだと、1か月で約850kmか。
2000kmまで、あと2か月半かかるかな。
4月中旬かな、慣らし終わるのは。

ということは、
GWは、全開できる算段。
アクアライン行き決定だな(笑)

0-100km/hは、4.1秒。
やってみたい(笑)
直列6気筒ツインターボが生み出す
431馬力と、
電光石火の7速DCTの組み合わせ。
5000rpm以上のサウンドを聴いてみたい!
あの音。
イスタンブールのサーキットで
堪能したM4を。

2か月半後に味わえるだろう
M4の世界まで、我慢我慢。
辛抱のドライブと、楽しい洗車でした。


BMW M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/keep_informed/