おはようございます。

今、戸賀を最も興奮させてくれる存在、
それがBMW M4。
もうちょいで慣らしを終える。
かなり気分が上がってきてます。

とはいえ、
速度を上げすぎちゃいかん。
戸賀はクルマ好きであって、
走り屋ではありませんから(笑)
いや、走り屋か(汗)

それに
「つい」や「うっかり」で
事故や交通違反は起きる。
安全運転は基本だ。



そんな戸賀にとって、
愛車にとってのお守りが
ユピテルのGPS&レーダー探知機
SUPER CAT「Z965Csd」

業界屈指のユピテル。
GPS情報量がはんぱない。
識別警報の充実で
ねずみ捕りやオービス対策も万全。
幹線道路だけじゃなく
生活道路も気を付けたいからね。

データ更新プランで
常に最新のデータで対応。
フリーwifiで、
勝手に更新してくれるんだ!
古い情報をうのみにして……
そんな心配がないのは嬉しい。
常に最新情報じゃなければ、
意味ないしね。

警報だけじゃなく、
車両の情報も表示してくれる。
エコドライブモニターや傾斜表示、
他にも色んな機能が充実してる。



ブースト計まで!
ユピテルには、そんな機能もある。
ターボのかかり具合が
しっかりわかるんです。



こんなふうに
いくつかの機能を
カスタマイズした画面を
表示することもできる。

SUPER CAT「Z965Csd」は
単なるレーダー探知機ではないんです。
M4に備わった
優秀な追加メーターなんです。

さら~に!
戸賀のM4には
もうひとつ強い味方が!



同じくユピテルのドライブレコーダー
「DRY-WiFIV5d」

画素数400万と
高画質でありながら
電波干渉をしっかりガード。
GPS受信が邪魔されないから
ナビもレコーダーも快適!

無線LANタイプだから
録画した画像を
簡単にスマホに送れる。
録画した走行シーンを
色んなツールで見れるんです。



左上ね。

とにかく小さいんです。
小型でハイスペック。
このスマートさが刺さる。



このふたつ、
スタディ横浜店で付けたんだ。
書いたよね。

仲良し一撃フレンド、
萩田さんも付けてたね。

お問い合わせをいただいておりましたが、
スタディは、
BMW車以外、
取り付けしてくれないんです。
その頑固さがいいよね。



スタディ鈴木監督と。

スーパーGT300、
第一戦・岡山お疲れ様でした。

M4、enjoyしてます!
ユピテルで安心安心(笑)

お身体は大丈夫ですか?
落ち着いたら、
BMWの林さんと飯行きましょう!


ユピテル
http://www.yupiteru.co.jp/


BMW M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/keep_informed/


スタディ横浜
http://www.studie.jp/shop/yokohama.html