お疲れ様でした!

河辺さん54+47
戸賀43+42



河辺さん、後半冴えてましたねえ。
(みぞおちに、カイロ(笑))

今年、国内のプレイはアプリに入れてる。
平気スコア、85になった。
悪くない。
午後は、一つ一つ確認しながらプレイした。
ドライバー、アイアンの乱れが減って、
イップスもあまりなかった。
が、パット数が40!
ショートまで外しまくった。
4パットもあった。
アプリに寄ると、
平均パット数36だったのに、40。
最悪だあ。

それでも80台keep。
風の弱いホームコース、
80台出て当たり前か。
とにかくパットが悔しい。



お!
河辺さん、納車待ち続く大人気車種!
レクサスNXじゃん!
「広報車、今日だけ借りれたんだよ」
でしょうねえ。
ジャーナリストだけじゃなく、
fashion editorの間でも大人気ですしね。
イヴォークより、マカンより、
sexyなSUVは、こいつです。
乗り手、選びますよこの細マッチョは。
今度貸してぇ。


楽しかったゴルフから、まだ続きます(笑)


レクサス
http://lexus.jp/


レクサスマガジン「ビヨンド」
http://www.lexus-int.com/jp/magazine/
戸賀は、
ビヨンド編集長も兼任してるんです。

インターセクトbyレクサス
http://www.lexus-int.com/jp/intersect/