テーラーメイドの渚ちゃんと、
フジクラの甲斐さんと!



安定のつき味でした(笑)


昨日も外苑で打ち込んできた
R15 with 青スピーダー。
この二人なしで、
今の戸賀のゴルフ、スコアはない。
俺は、ゴルフが好きなんだ!
No golf,No life!
MEN'S CLUB忘年ゴルフ、
渚ちゃんの30台!(汗)
練習もしないのに70台!の甲斐さん、
アダム・スコットとのゴルフ、
話しは飛びまくった。
まだまだ話したかったが(笑)
俺の悩みと喜びと、
この二人にだけは聞いて欲しかった。
最高の夜でした。
梅の悩みは、ドライバー180だったな(笑)
楽しかった!

甲斐さん、
明日からジャパンゴルフフェアだって!
ダータで。誰でも入れるよ!
新作ギアだらけ!
行こうかな。
ん?
MEN'S CLUB編集部の奥村行くらしい。
え?
渚ちゃんも?

昨日の激混みの外苑といい、
今年は、
さらに盛り上がりそうなゴルフ業界。
明日も上がりそうだね。

ゴルフ行こう!
戸賀のR15青スピ、みてくれ!
チビるぞ、白パン禁止(笑)

MEN'S CLUBの5月号(3/24発売)では、
パーゴルフ誌とコラボ!
人気のゴルフ特集!お楽しみに!

ゴルフは、道具だ!



ジャパンゴルフフェア
https://www.japangolffair.com/

テーラーメイド ゴルフ
http://taylormadegolf.jp/

フジクラシャフト
http://www.fujikurashaft.jp/

フジクラゴルフクラブ相談室
http://www.fujikura-gcs.com/tempo/index.html