小社ハースト婦人画報社の横には、
スギ薬局がある。
ほぼ毎日寄ってる。
行きつけだ。

品数はもちろんだが、
プライスがいい。
しかも、
10%引きの割引券もあったりするから、
デブ茶買うのも、
いちいち会員券出したりしてます。

ポイント貯まるんです。
おふくろに、
フライパンだ、浄水器だ、体重計だ、
かなりかなり送ってます。
喜ばれてます。

また10%OFF券をもらっていた。
今、ちょうど切れてるモノのは……
栄養ドリンク剤だった。
券を持って買いに行った。



僕が好きな「カツジン」
高麗コウジンの中でも
6年根のコウジンは、かなり効く(笑)
他にもオウギ、ショウキョウ、ゴミシなどが入ってる。
そう、本場韓国で製造、
明治が販売してる本格的栄養剤なんです。

10%OFFなので、
10箱入りを買うことにした。
4320円だったか。
その10%引きになる。
そしたらレジで、
「こちらサービスしておきます!」
お!
アリナミンR-0ffだ!
しかも、
3本!
いいんですか?
「編集長には、またご利用いただきたいので!」
げ!知ってたか(笑)


嬉しい、けど恥ずかしい(汗)

今日も元気に頑張って行くか!
夜は、つき味。
お初のオヤジと乾杯なんです。


スギ薬局
http://www.sugi-net.jp/