先日、亡くなられた
徳大寺有恒先生の送る会があった。
が、イベントなどあって、
行くことができなかった。
先生、ごめんなさい。

先生の遺影近くには、
久兵衛の寿司があったそうだ。
天丼だよなあ、先生は(笑)

糖尿病を患って、
検査入院をされていた。
入院してる患者なのに、
「出かけよう!」
丸の内の大きな病院の駐車場から
XK8に乗って、
銀座に向かった。
いいんですか?
看護師さんに怒られますよ。
「検査なだけだから関係ない」
(笑)
その時も天丼を旨そうに平らげていた。
大磯はJ.A.I.A.に行っても、
やったことがある。
先生とトヨタプリティ、
日産フェアレディと合コンやったときも、
盛り上がった女子とは、
後日、天婦羅屋だったことがあった(笑)
やっぱりお墓参りに行くときは、
天丼を買って行ってやろうと思った。

望月さん、
色々ありがとうございました。


巨匠はよく言っていた。
「新車を買うことは、
好きな洋服を買うのと同じように、
好きな色、好きな素材を買うことだ」と。
それは、
中古なら程度で選べ、ということだ。

新車を買うことは、
お気に入りの一台を買うということでもある。
仕立てることができる、と。


IMG_20150211_125036.jpg
グレイに、レンガ色のレザーのM4。
先生は、褒めてくれたろうか。


先生、近々天丼買って行くよ。
その時、戸賀のM4見てね。


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/


M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/keep_informed/