明日、ゴルフだ。
しかし、
腿裏の筋肉痛、はんぱねえ。



R15 430 with 青スピーダーは、
それでも調子がいい。
先週のレイクウッド、
OBはなんとゼロ!だつたんだ。
一球で18ホール回ってる。

しかも、
今年3ラウンド、
すべて80台でまわってる。
がはは。
R15 430 with 青スピーダー、万歳!

むむむ……
X HOT2 with 青スピーダーもいい(笑)



ちと欲もでてきた。
ミズノのMP-54を打ち込み、
明日、筆おろしと行こうかと。
ちと不埒な心(汗)

MP-64、イメージより優しかったが、
sharpなアイアンであることは間違いない。
が、
このMP-54は、
一段は優しくなってる。
MP-64が、911GT3なら、
MP-54は、M4に近い。
もちろん、2ペダルM DCT。

とにかく、
切れ味抜群で、優しい。
他ブランドのフォージドの類より、
2割程度の緊張感が必要なだけだ。
ちなみに、
MP-64は、3割は難しいと思う。

打感は、
養老は天下一だ。
世界一。
この気持ち良さ、
見事に芯を食ったときの気持ち良さは、
他ブランドのフォージドが、
本当に鍛造か?
そう思えるほどいい。
柔らかい。

エスポート・ミズノで計測、
シャフトは、
DG S200のCPTになった。
6種類のシャフトを試打しまくったが、
こいつが一番芯に当たりまくった。

ミズノは、ライ角も調整できる。
プラスマイナス2度まである。
僕は、アップライト2度になった。
背が高いからかな。

ともかく、
MP-54に、S200のCPTが、
戸賀のアイアンになった。
先週土曜の試打より、
今日のほうがいい。
だんだん馴染んできてる。

でも、今日の明日はまだ危険かな。
まあ、仲良し梅ちゃんとだ、
いいか。
ん……雨か……
練習場に3時間くらいいたいな(笑)



MPのバッグまで。
こいつは自信持って使える(笑)


ミズノ
http://www.golfersland.net/


MP
http://products.mizuno.jp/c/category/golf/mp