アホなタイトルで、すみません(笑)

MEN'S CLUBの真っ赤な表紙の国内スナップ特大号、
その巻頭に載せたエミリオ・プッチのポーチ、
刺さってたんですね、戸賀に。



ポーチですが、A4サイズ。

ガジェット入れに、
クラッチ使いに、
その使い勝手の良さはもちろん、
プッチといえば、
女子の目線、釘付けできる柄。
早速手元に。
だって4万2000円しかしない。

73年のアーカイブ柄、
女子だけのプッチにしておいては、
もったいないしね。


雪の日に、
白トッズのスエード・ブーツ、
ソリードの紺パン、
ストーン・アイランドの白ニットです。
差し色として、
このプッチのバッグを選んだんだ。


僕は、クラッチ使いしてます。

マットがついてるので、
ふかふかしてます。
Surface持ち歩くのにもいいよね。


今日は、
アニアリの財布に、
ボッテガ・ヴェネタのキーホルダーは、
家の鍵につけてます。
それと、
この写真を撮ったサムスンのエッジだけ。
一撃のない日は、
荷物、こんなもんなんです。



ほどよく柔らかいので、わしづかみもできます。
カジュアル使いのクラッチには、
この点、大切ね。

今夜は、神戸のオヤジとうしごろ。
おねだりはなさそうですが(笑)、
女子がいたら危険なアイテムになりますな。


エミリオ・プッチ
http://emiliopucci.jp/