おはようございます。

アップがかなり遅れました。
実はもう2か月くらい付けてたんだ。
「どこのブレスですか?」
メンズの多くから、
そんなメッセージをいただいていた。
女子からは、
「あ!ティファニー Tだ!」
まさにビンゴ!
ティファニー Tの女子人気、
間違いないものだった。


戸賀の左腕に、
もう一つブレスレットがついた。
「ティファニー T」コレクション。
女性誌完全制覇している、
超越人気のブレスのメンズ版だ。

って、
「女子がしてもいいですよね」
そんなメッセージもあったね。



半袖なら、こんなふうになる。

実は、
戸賀初のイエローゴールドかもしれない。
エロいはずのイエローが、
フランチェスカ・アムフィテアトロフが
手掛けると、
強さ、男らしさを感じさせた。
ホワイトゴールドのほうが、
相性いいと思ったが、やめた。
イエローゴールドで、
そろそろオヤジらしさをアピールしてやろう、
そう思ったのだ。

力強くグラフィカルな魅力を持つ「T」
言うまでもなく、
ティファニーのTをアイコンにしてる。
togacciのTではない(汗)

ちなみに、
彼女がティファニーのデザイン ディレクターに
就任して初めてのコレクションになる。





取り付けも簡単。
空港のセキュリティで捕まることはない。
が、もう二本のせいで必ず捕まる(汗)

ティファニー Tには、
NYのパワー、
エネルギー、
大胆さを感じる。
それは、
ティファニーの新時代をも象徴していると思う。
フランチェスカ、上手い。
彼女の作品、追いかけようと思う。


ティファニー T スクエア ブレスレット[18KYG]
69万1200円。



丸の内にティファニーに取りに行ったんだ。
緊張の瞬間(笑)


ティファニー
http://www.tiffany.co.jp/