おはようございます。
羽田に着きました。

先週のジュネーブ出張から、
ルイ・ヴィトンのトラベルケースを
使ってるんだ。
新色のエピ、そのブルー。
エピは、タフで強いしねえ。
長く使えそうです。



チケットはもちろん、
カードの抜群な収納力!
日本円他、数か国の紙幣を分けて収め、
名刺、領収書まで収納する。
小銭までいけるジップまである。



持ち手までついてるので、
持ち歩きやすい。

使いやすい!
実用度抜群のオーガナイザーなんです。
旅を知り尽くしたルイ・ヴィトン、
さすがです。

ルイ・ヴィトンのパスポートと合わせて。
トートもルイ・ヴィトンだから
ルイ・ヴィトン×3か(笑)


ルイ・ヴィトン
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage


ジュネーブ便で観た
デンゼル・ワシントンの
イコライザーやってたよ。
お!
ゴッドファーザーもあった。
何年ぶりに観たかな。
マイケルは、冷静でいい男だ。
でも、ソニーは最高の兄貴だ。
洗礼式からラストまでは、身震いの連続。
パート2は、TSUTAYAで借りるかな(笑)
って、急ぎ編集部だ。