アダム・スコットと9番ホールで。



ドライバーショット後。
アダム・スコットが見てたから超緊張!
ちと擦ったけど
「good shot!」
ティグランドで、満面の笑み(笑)

今日は、ドライバーずっとよかったんだ。
R15 430with青エヴォ、
だんだんよくなってる。

その後、
アダム・スコットがドライバー本気振り!
なんと100y置いてかれました(笑)



美しいフィニッシュ!

382y par4、
僕は2打目をピンそば50cmにつけた!
やったぁ!
僕の後に打った
アダム・スコットは、
バックスピンかかり過ぎて150cm!



めちゃくちゃ固まったが、バーディ!
やったぁ!
でも、
たった50cmなのに
こんなに遠く感じたことはなかった。
全然打てなかった(汗)
めちゃくちゃ褒められた!
嬉しい!



なんと!
タイトリストの915ドライバー、
3本ももらっちゃったよ!
やったあ!



最高の思い出になった!
アダム・スコット、最高!
ジェントルマン!

ちなみに、
ハリールイドに、NIKEのパンツ。
スパイクは、アシュワース、
春夏仕様でした。

ハーフのみで47でした。


今夜は、
アダム・スコットのパーティなんだ!
マリナ ベイ サンズ、ありがとう!