おはようございます。

ただシックなバッグなんて
もう持てなくなった。
鞄は、男が主張できるアイテムに成長した。
実用的で、控え目で、
そんな鞄じゃ人生もったいない。



遊び具合がほどよく、
上手~く人目をひくのは、コーチの新作。
チラッと見える
内側のredが色っぽいでしょ。

上質にしてシンプルな黒レザーに、red。
ちと大き目なので、
一撃にも、ゴルフ場にも持っていける。
9万2000円しかしない!



ペイズリー&ドット柄で大人可愛い。

女子はこういうとこみてるからな~
コミュニケーションツールにもなる。

細部に至るまでし~っかりと作られてる。
いくつも持ってるが、
コーチは、弱音など吐いたことがない。
華奢にみえて、とにかく頑丈だ。



スナップボタンで、
取り外し可能なマチなしの
ポーチも付いている。

服装もシーンも選ばない。
ユーティリティープレイヤーにして、

誰にも似てない。

エロジュアリー。

長く使えて、差別化もできるってことでもある。


詳しくは、
124売りの
MEN’S CLUB 3月号に載ってます!


コーチ
http://japan.coach.com/top/CSfTop.jsp