おはようございます。



CMをみて、
ずっと気になっていた。
Fire HDをゲットした!



持ち運びを考えた、7インチ!
めちゃくちゃ軽く、
片手で読んでいても疲れない。



そして、
なんといっても画質がきれい!
屋外でみても反射が抑えられていて、
とても見やすいだ。

すげぇぇな!
これは、1月のジュネーブ出張には
必需品だな。

もちビジネスシーンでも大活躍だが、
これがあれば、女子に接近できる
きっかけにも使えるね(笑)

スマートに取り出して、
一緒に写真編集したり、ゲームしたり
もちろん、読書をしてもいい。

さりげなく、女子の隣に来れちゃう
ツールでもあるんですね(笑)




戸賀の書籍kindle版ありますので
ご覧くださいね。
http://amzn.to/1Kktjo3



アマゾン
http://www.amazon.co.jp/

Kindle
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CTUMNAO/ref=sv_kinc_0



戸賀書籍、第1弾もよろしくです!
オヤジには、身だしなみこそ大切。
場合によっては、
トレンドよりもね。
『デキる男の正解美容』
http://ow.ly/CtoRI