おはようございます。
ご機嫌の朝です。

嬉しいんです!
かなり嬉しい!



バッバ・ワトソンのサイン入り!
マスターズのフラッグが届いたのだ!

あのマスターズに、あのバッバだよ!
おい!

仲良しPINGの岡田さん、山口さんが
贈ってくれたのだ!
嬉しいのだ!
この後、壁に飾るのだ(笑)

彼は、PING G30を使ってる。
僕も愛用してるドライバーだ。
メジャー制覇はもちろんだが、
その飛距離がはんぱない。
平均310y以上!
350yを超えることもある!
そんでもって、
その甘いマスクがいい。
そうとうモデルちゃんと遊んでる噂もある(笑)

バッバについては、ウィキペディアを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%90%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%B3


そんなバッバのTシャツも入ってた!

顔に入った折りシワ、
怒られそうなので……



伸ばして上げた(笑)
ハンサムなバッバだ。

ピンクリボンを支援してる彼にならったんだろう、
鮮やかなピンク色。
嬉しい!
このTシャツは飾らないが、着ない。
しまっておく(笑)
嬉しい!

岡田さん、山口さん、ありがとう。
よい年をお迎え下さいね!
(ピンクのG30は出ないの?(笑))


PING
http://clubping.jp/