聖なる夜、その前に
650i cabrioletの大掃除は済ませた。



そろそろ出かける。



今夜もルイ・ヴィトンのジャケットにした。
エンジ色、渋いでしょ。
肉厚のカシミアでね。
今日はコート要らず。



切羽のボタン。
一つだけ、裏がゴールドなの。
これ、ルイ・ヴィトンの証です。
これみよがしじゃなく、
さりげなく伝えるのがいいよね。

この秋冬から立ち上がった新しいライン。
キム様がかな~り力を入れてるんだ。
MEN'S CLUBでも取り上げたよね。
ナポリの職人も驚く作りに、
旅人に優しい実用性、可愛らしさ。
日本でも大当たりだったそうで。



ダブルブレスト、
ボタンを締めずに着るのは苦手だったんだけど、
こいつはタイトなので開き具合がいい。



ヴァレンティノの小さなストールを首に巻いてイン。
カモフラ柄が可愛い。
ニットは、カルバンクラインのカシミアです。



デニムは、ナノ・ユニバースと作った
美脚デニム、サルトリア・デニムです。
ケツ、でかくても小さく見えます(笑)

2%の化繊で、
ほどよくストレッチ。
膝なんてまず出ません。



ディオールのスニーカーを合わせた。
可愛いでしょ。

おっと、ディナーに遅刻する!
ではでは、また!