24日のイブは、
コンラッド東京の行きつけ、
風花でした。

江戸前寿司です。
何度も通ってますが、
ここの仕事は、かな~りいいんです。
感動します。
驚きます。

わいわい、
アットホームなのもいいんだ。
ラグジュアリー・ホテルにして、
気負うことなどないの。

つまみ、寿司の一部を。
全部載せると
ドSトレーナーがうるさくて(笑)



蟹は食べやすいようにほぐしてくれてる。



あん肝、とろけるぅ。



青森にも負けてない白子。
ほんのりピンクは、
新鮮なんだよな、永田君(笑)



赤むつ。



青柳の握り。



雲丹は、シャリより多いし(笑)



煮はまぐりは、
こんなに貝の味していいのか!ってくらい
濃厚です。



夜景も応援してくれました(笑)


帰宅して体重計に乗らない(笑)
2kgは太ってるな。
今朝、元に戻したのに、またブーデーだ。
でも、もうトークも撮影もないし(笑)


コンラッド東京
http://www.conradtokyo.co.jp/