アンダーズで
ルイ・ヴィトンの春夏展示会がありました。
財布を緩ませる魅力的なアイテム多し!
その一部を。



大判クラッチじゃないよ(笑)
僕も持ってる、貴男も貴女もお持ちでしょう。
あのソフトトランクなんです。

見た目は変わりませんが、
大きく改良、改善されたんです。
そう!軽量化!
指一本で持てる!
確かに軽い!

着ているムートンは、
2年前に買ったルイ・ヴィトンのそれです。
20年選手予定です。



構造からすべて見直し!
25%も軽量化に成功したそうです!

「スチールだった骨組みなども見直し、
容量も上げてます!」
と、プレスの清水君。
軽くなって、容量まで上げたのは素晴らしい。

旅を知り尽くし、
旅を愛するルイ・ヴィトンだからこそ成せる技。
刺さりました。



エピも同時に改良された。



スニーカーですが……
まさかの……
「アリゲーターです!」
でたああああああ!
まじかあああああ!
「50万円ですから、戸賀さんにも!」
おいおい、清水君!
ごますっても無駄だよ。
でも……欲しい(笑)
年末ジャンボか(笑)

写真はブラック。
茶、白のアリゲーターもあった。



ぐわあああああ!
このスリッポンも可愛いぃぃぃぃぃ~
「アフリカの伝統模様をモチーフにしてます」
大人だねえ。
(これなら買えるわ(笑))




これもまた可愛いねえ。




大き目ですが、
軽めの横型トートは、
持ち手、内貼りが、モノグラム!
さりげないそれがツウっぽいね。



ガストンVが入った小物!



これまた旅慣れた男を演出できますね。
いいねえ。
これ一つでいける。

写真左下のカードケースは……
ガストンVじゃねえのか……



「開いたらVです!」
いいねえ!
刺さった!

次の名刺ケース、これにする!
VはヴィトンのVですが、
ヴィクトリーのVでもある。
いいことありそなシリーズですよ、ここは。



おっと、バッグもあった。
めちゃくちゃ軽かった。



エピの新色は、大人なベージュ、ちと濃い目。
濃い目のエピは、恋にも効きますな。



こちらも新色。



カードが8枚×2。
風水最強財布、ここにあり!だ!
(財布は、
2月3日以降、
春(張る)におろしましょう。
一粒万倍日の大安なら、
もう最強×最強です(笑)



今日もルイ・ヴィトンの腕時計、
タンブール エヴォリューションしてたんですが、
カラフルなタンブールが出てました。
ウレタンベルトのイエローと、
クロノの針のイエローが合ってて可愛いね。

ユニセックスだって。
写真では見づらいですが、
奥にあるブルーや、ホワイトもいいよね。
Lサイズで、54万円!



キム様がこの秋冬からガン見してるスーツライン、
日本で大当たりだそうで。

その作り、服好きの心を捉えて離さない。
ブランドだから偉い、
そんな服作り、
キム様は許してないんだ。

僕も一着持ってますが、
確かに仕立て屋系の方々の刺さりもいい。



あら、一着だけ全ボタン、メタル仕様あり!
これ、欲しい!
キム様の遊びがまた楽しいね。



細身のトレンチは、
着る人を強く、美しく見せてくれます。



え?
レザー?
細畝の型押しか!
面白い!
しかも、
ボタンまでレザーでくるんでる。



女子のバッグも可愛いかったぜ。
手前の黒赤モノグラム、なんじゃあ!
(俺用もないかな(笑))


春夏のルイ・ヴィトンは、危険ゾーンです(笑)


ルイ・ヴィトン
http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP