編集部で一枚。



MEN'S CLUBの巻頭企画、
エクスクルーシブでも取り上げた。

部員から誕生日プレゼントでももらったんだ!
ダークノットのネクタイとシャツ。



実はこのブランド、
昨年100周年を迎えた
マリネッラのニューラインなんです!!

マリネッラといえば
イタリアを代表する
ネクタイブランドで
その顧客には、
ジョン・J・ケネディ、
ウラディミール・プーチン、
ニコラ・サルコジ、
ビル・クリントンなど
世界中のV.I.P.がた~くさん!

そんなマリネッラが
次の100年に向けて
新しく誕生させたのが
このダークノット!




流れ星モチーフなんだけど、
尾っぽの部分が立体なの!
可愛いよね~。

絶対女子にも突っ込まれる(笑)
ってことは、
カンバセーションアイテムにも
なるってことだね。

フォルムもマリネッラに比べ
narrowで細身のスーツや、
デニムにタイドアップって時に
最適だね。




ネクタイに相性抜群のシャツも展開してる。
つまりセット買いすればコーディネイトにも
迷わないってこと。
ショートポイントのラウンドカラーってのも
ただのトラッドではなく、
コンサバモードでいいよね。


タイとネクタイのバリエーションもかなり豊富で
六本木ミッドタウンと有楽町のマリネッラでは
ほとんどのラインナップを
見ることができます!!
こういうセンスのいいネクタイとシャツを
クリスマスにもらえると
メンズとしてはイチコロだと思う(笑)



マリネッラ ナポリ 東京ミッドタウン
住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア1F
TEL:03-5413-7651

マリネッラ ナポリ 丸の内
住所 :東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
TEL :03-3217-2871


マリネッラ
http://www.marinellatokyo.jp/