おはようございます。

明日は、待ちに待ったイベント!
Oomiya京都店×MEN’S CLUBの
エクスクルージブナイト!
紅葉で賑わう京都で、
もっともっと賑やかに!だ!



ご当選者に皆さま、
INVITATIONは、
もうに届いてますよね。
万が一、紛失した場合でも、
受付にて当選メールと
お名前を頂戴できれば、
リストにしておりますので、
ご安心くださいね。
本日、12月6日(土)
18:30 受付開始 
19:00 START
会場:Oomiya京都店
MAP:http://www.jw-oomiya.co.jp/shop/kyoto.html


昨晩アップした
ラズベリー風味のクラフトビール、
「SPRING VALLEY BREWERY JZB」も
振る舞っちゃいます。
発売即完売のビールです!
http://ameblo.jp/togablo/entry-11960242601.html


イベントにお越しいただいた皆さま、
ご堪能できちゃいます!

さらに!
美味しい foodsと
大好評の特製モヒート「トガート」を
アルコール&ノンアルコール版ともに
ご用意しております。

鮮やかなルビー色のビール
or
僕特製ドリンクを片手に、
トークを楽しんで頂ければ嬉しいです!

トークショーは、
大先輩の敏腕ライター、
柴田充さんと!
ご一緒させていただきます!


トーク以外もおります!
遊びにきて下さい。
Oomiya京都店で、
一日副店長やるんです(笑)


さらに!さらに!
イベント当日以降で、
ZENITHのパイロットウオッチシリーズを
ご購入いただいた方、
先着30名に……


戸賀監修
「oomiya×MEN’S CLUB
特製NATOベルト」を
プレゼントしちゃいます。



タイプは2つあって、
ひとつは、オリーヴグリーン。


こいつは、ブルーのクロコ型押し。
これ、反則級のプレゼントでしょ!
NATOにして、ラグジュアリー!
他にないんです!

Oomiya京都店では、
以下のブランドの取り扱いがあります。
・Cartier
・IWC
・CHANEL
・TAG Heuer
・ZENITH
・PANERAI
・BREITLING

で、
NATOストラップをgetしちゃって下さい!
今回のみです!

Oomiyaには、無金利もありますしね!


受付は、18時半からですので。
当日は、ベストドレッサー賞、
ベストカップル賞の発表もありますので、
お洒落を楽しんで来てくださいね。
お待ちしております!


Oomiya
http://www.jw-oomiya.co.jp/


DRINX
http://www.drinx.jp/